2011年11月15日火曜日

モジュール092

أستمع إلى المذياع عندما أشعر بالوحدة
アスタミァゥ イラ ルミズヤア アィンダマー アシュォラ ビルワハダ
孤独感にさいなまれた時、私はラジオを聴きます。


 أستمع إلى المذياع
  = アスタミァゥ イラ ルミズヤア = 私はラジオを聴きます
  أَسْتَمِعُ = アスタミァオ = 私は聞く
   اِسْتَمَعَ = イスタマア = [原型]彼は聞いた・聴いた・聴診した
   اُسْتُمِعْتُ = アストゥミアトゥ = 私は聞いた
  إلى = イラー = に
  ال = アル = the
  مِذْيَاع = ミズヤーア = ラジオ

 عندما أشعر بالوحدة
  = アィンダマー アシュォラ ビルワハダ = 私が孤独を感じた時
  عِنْدَمَا ــ = アィンダマー ~ = ~の時
  أَشْعُرُ = アシュォル = 私は感じる
   شَعَرَ = シャアラ = [原型]彼は感じた
   شَعَرْتُ = シャアルトゥ = 私は感じた
  بِال = ビル = を・で・に
  وَحْدَة = ワハダトン = [単・女]孤独・単位・ユニット・連合


0 件のコメント:

コメントを投稿