2010年5月19日水曜日

アラビア語キーボード

アラビア語キーボードは、3000円から6000円ぐらいで買えるもの
らしいのですが、買ったら買ったで邪魔だろうなぁとも思うのです。
二台のキーボードを常用することになるわけですから…。
置く場所が…、う~ん、どう置こうかな?

こういうことを考えるたび、
「当分はオンラインキーボードでいいや」となってしまいます。

いつか絶対買うだろうとは思いますけどね~。


オンラインキーボードは、うさぎさんのキーボードを愛用させていただいてます。
[追記2013年1月29日]
引っ越しなさったようです。
現在のうさぎさんのキーボード

国外の方には、LexilogosさんのArabic keyboardをお勧めしています。


[追記 2010年6月10日]
マッキーさんおすすめのオンラインキーボード

2 件のコメント:

  1. cocoさん、こんにちは^^。
    オンラインキーボード、ブログで紹介してくださってたんですね! 嬉しいです~♪

    マッキーさんおすすめのオンラインキーボードも便利そうですね! 即お気に入り登録しました^^。

    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. アハランサハラ~ン、うさぎさん。
    こんな素人のブログに足を伸ばしていただいて、光栄です。

    これまでも、アラビア語を調べるために検索かけるたび、何度もうさぎさんのサイトにたどりついてました。
    でも、私にはまだまだレベルの高い内容が多くて、うさぎさんときりんさんは、いつも憧れの存在だったんです♪

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

    返信削除