2010年4月18日日曜日

個性的な声 صوت فرد

アナー ラドヤ アルバア ッルキット
أنا لدي أربعة القطط

ラドヤファー ッルキッタ ワーヒド サウト ファルド
لديها القطة واحد صوت فرد


قطط の読み方も لدي の活用も
わからないまま、
ネット検索だけで頑張って
作文しています。


この子は さび猫というのでしょうか。

生まれたときから、鳴いても声がかすれて力なく、シャーァシャーァと まるで『ハリーポッター』の蛇語みたい。体も少し弱くて、なんだか不憫(ふびん)で かえってみんなから可愛がられておりました。
それが最近、声が出るようになってきて、でも猫の声ではないのです。
蛇から子犬に進化しました。
キューィキューィと、なんとも可愛らしい声で甘えるお嬢さんです。

ひと月ほど前のこの日の記事も、この子です。




ラドヤ(?)[読み方不明] لدي = 私にはある・私は持っている
アルバア أربعة = 四つの・四匹の
アル ال = the
キット(?)[読み方不明] قطط = 猫(たぶん複数形)

ラドヤファー(?)[読み方不明] لديها = 彼女にはある・彼女は持っている
アル ال = the
キッタ قطة = 雌猫
ワーヒド واحد = ١ = 一つの・一匹の
サウト صوت =声・音
ファルド فرد = 個性的な・孤独な
[読み方不明] مضحك = ファニーな・おかしな・変な
ファリード(?)[読み方不明] فريد = ユニークな

0 件のコメント:

コメントを投稿